イベント・大会

TEA DANCE PARTY  ティーダンスパーティ御礼

TEA DANCE PARTY ティーダンスパーティーにご参加いただきました皆様へ

年度末の忙しい中お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんの方と、お茶やワイン、食事と音楽、そして簡単なステップのダンスをお楽しみいただき、盛況で終われましたこと深く感謝いたします。

 今後もまた、上質なティーとクラシックの生演奏、贅沢で優雅な夜を皆様にお届けできるように企画していきたいと考えております。

その時もまた、たくさんの皆様と一緒に踊れるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


*ティーダンスとは、午後または夕方に催される、アフタヌーンティーをいただきながら楽しむダンスパーティーのことです。

1880年代にアフタヌーンティーの習慣から発展し、上流階級の交流の場として流行しました。

各種イベント・大会など

◆JHRCA ティーマエストロコンクール2018 秋10月開催決定!

日本は2020年東京オリンピックに向けて海外のお客様を迎え入れるおもてなしの準備が着々と整ってきました。

日本ホレカエア協会では、海外のお客様が多くいらっしゃるホテルやレストランの現場で働くスタッフの皆様の、

世界の紅茶・緑茶・ハーブティーに関する知識・技術、サービスにおける提案・表現力などを総合的に問う競技会を開催します。

予選本戦を通じて、英語力も試されます。困難な課題を乗り越えるために今から準備を始め、自身のスキルを磨きあげましょう。


◆ジャパンホレカエア ショートフィルムコンクール JHRCA SFC 2018

若く才能のある映像クリエイターたちと一流ホテルやレストラン、ウェディング会場や航空会社などでの

映像制作の機会をマッチングさせるためのコンクールです。

映像作品に求めるテーマは「食」。舞台設定は、ホテル、レストラン、カフェ、空港のいずれかとします。


*参加資格・応募資格など、詳しい内容に関しては、日本ホレカエア協会のfacebookページにて記載しております。


◆ホテルのロビー、レストランの店内、空港のイベントスペース、各種展示会など、様々な場所でのイベントサポートもご相談ください。