資格取得・通信講座

資格取得・通信講座について

日本ホレカエア協会では、各種スキルの資格認定制度を実施しております。

通信講座はインターネット環境を利用して実施されますので忙しい社会人の方にも、全国各地で受講しやすい環境を整えています。

【資格取得講座一覧】 

■ティーマエストロ講座(12回:13:30~16:30

■ハーバルマエストロ講座12回:13:30~16:30

■コーヒーマエストロ講座12回:13:30~16:30


【通信講座一覧】

■ティーマエストロ通信講座

■ハーバルマエストロ通信講座

■コーヒーマエストロ通信講座

【講座の詳細など】

◆資格取得講座

東京都内で開催される12回のプログラムに参加していただきます。

3か月間の講義と実習により、知識と技術を身につけていただきます。

ラウンジやカフェのスタッフとして、またCAとして、飲食に携わるプロフェッショナルな仕事に活かすワンアップスキルとなります。

またホテルやレストランでのセミナー開講にいち早く役立つノウハウをお教えします。


◆受講前におすすめのネット検定

各講座を受講される前に、もしくはご自身の知識がどの程度あるかの力試しに、ネット上での検定試験をご用意しています。

*2018年4月、ネット上で公開される予定です。


*詳しい内容に関しては、日本ホレカエア協会のfacebookページにて記載しております。

*資格を認定するために受験者本人の実務経験や職業訓練などは必要としません。

【認定証発行】

資格試験の合格者には日本ホレカエア協会より認定証が発行されます。